奥むさし旅館
奥むさし旅館
 場所     〒357-0038 埼玉県飯能市仲町24-8
        TEL:042-973-2766 FAX:042-973-2767
 ホームページ 奥むさし旅館

 
<リサーチ内容>

2010年1月の取材記録です

 智光山公園から約8km。市街地にあるため、
 道路はやや渋滞していました。
 宿の入り口はちょっと道が狭く、車1台がやっと通れるくらいの幅です。
 十分徐行運転が必要です。

 駐車場は旅館の裏手にあり、通り過ぎてしまいました。
 十分なスペースはありました。

環境など
 電話 : PHS感度良好
 支払 : クレジット可能

 浴場 : 大浴場あり(かなり広いです!)2階にあります。
      浴場にもタオルが置いてあったので助かりました。

 トイレ: 男女別ではあるが、入口が同じであることが難点かも。
      若い女性には抵抗があるかもしれません。
      その場合はバス・トイレつきのお部屋を利用する方が良いでしょう。
 
 部屋 : 和室12畳
      エアコン付き
      TV
      コンセント多数ありました。
      バスタオル、歯ブラシ(大人のみ)
 自販機: ソフトドリンク(1階、3階)、アルコール(2階)
 その他: 子供用スリッパ有り
 食事 : 1階の食堂にて
      夕食 幼児用でもボリュームがあり、量はかなり多かったですね。
         18:00~可。ビール・お酒の用意もあります。
         おつまみも作ってもらえました。
      朝食 バイキング形式。パン・ご飯両方可。
         野菜、スパゲティ、ハム、ソーセージ、
         おせちの一部、牛乳、ウーロン茶など種類も豊富でした。
         6:30~可能

 所感など
   ビジネス旅館なので、正直なところは
   あまり期待はできないと思っていましたが
   (失礼、
   中はきれいで食事の量なども良かったと思います。
   幼児用のスリッパもあるという事は子連れも意識されている訳ですので
   子連れでも不自由はありませんでした。

   また、直営の居酒屋さん(彩、いろどり)もあって、
   こちらでゆっくりお酒と料理を楽しむ事もできそうです。
   (子連れだとちょっとキビシイかもしれませんが)
   
   トイレがきちんと男女別に分けられていれば、
   後は特に問題がなかったと思います。
   


ブログランキングならblogram


おでかけランキング
関東地方のおでかけ情報

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

[ 2010/12/19 10:47 ]

| 宿泊施設 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>